思っていたよりは面白かったです!でも、思ったよりもテレンス・ハワードが泣き過ぎ〜!もうちょっと色んな表現方法があってもよかったかなーと。でも、脱いだらあんなに凄いとは知りませんでした♥
水泳チームのリーダー的キャラクターだったアンドレ役の人、ずっと「Stomp the Yard」のコロンバス・ショートだと思ってたんですよねー。「随分と短期間で演技上手くなったなー」と思っていたらケヴィン・フィリップスという別人だった。ソックリだと思います。あ、でも写真を並べてみると、違いがハッキリしますね。でもスクリーンに別々に出てくるとイマイチ分かりません。
このケヴィン・フィリップス君は、次回作がCiaraとの共演になるだろう「Mama, I Want to Sing!」になる予定です。唾つけました。
ここ最近、この手の映画が多いように思うんですよね。「Coach Carter/コーチ・カーター」に「Gridion Gangs」とか、「Take the Lead/テイク・ザ・リード」、「All You've Got」もそれに入るかな... だからちょっと食傷気味というか。スポーツ競技を変えただけと言われてしまえば、その通りかもしれないし。その中でも「テイク・ザ・リード」とか「Gridion Gangs」は上手く出来ていたとは思うけど。
今回は、バーニー・マックが花丸二重丸です。「Above the Rim/ビート・オブ・ザ・ダンク」のホームレス役の時のバーニー・マックを越えましたわ!って、思えば「Above the Rim」もこの手の映画といわれたら、そうなのかも?って事は、今に始まった訳じゃない。でも最近は続き過ぎかな...
やっぱり、オージェーズの「Back Stabbers」がカッコよ過ぎる!
若い子の海パン姿を見て、今年の夏は熱くなりそうだなーと...少なくても私の体温は上昇したわ。そんな感想はこちら。
(4点/5点満点中:DVDにて鑑賞)