SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

デイブ・シャペル

先日マイアミで行われた元NBA選手アロンゾ・モーニングのチャリティイベントに参加したデイブ・シャペルは、観客からのブーイングでステージを降りた。

見れば分かりますが、どうもピーク時のデイブとは全然感じが違う。どうしちゃったんでしょうか?

このステージを現場で見ていたCNNなどにも出演しているコメンテーターのローランド・マーティンは、その場でその様子をツイッターで報告している。
デイブ・シャペルのステージは奇妙だった。一人の観客で何分もいったり来たりで時間を割き、ジョークを言うのを止めてしまったようだ。観客の女性が「私達が楽しめるようにジョークを言ってよ!」って叫んだんだ。しかもデイブはテキストメッセージ(携帯メール)をショーの間に4回もチェックしていた。なんでそうなったのかは分からないが、デイブはどうやらショーを録画している人たちについて不満があるみたいだった」と書いている。

次の日にシャペルはステージ上で謝罪した。
「意地悪な人に見えなかったかもしれないし、意地悪な事をしてなかったかもしれない。でも自分が意地悪なんじゃないかと感じた。セミノールインディアン(フロリダのインディアン)達に詫びたい。セミノールに感謝するぜ」と話した。また2004年にMTVのビデオミュージックアワードの際にステージで何もいえなかった事を思いだし「ビデオミュージックアワードの時には、俺はのけ者扱いだったんだ。俺が他の有名人の事をステージで話したから、誰も俺の側には寄り付こうとしなかったね」と話している。

NecoleBitchie - Read our reviews, compare and buy the products on the market. We can help you find the best deal for you!
Dave Chappelle Heckled Off Stage, Later Apologizes For “Bad Attitude” | The Latest Hip-Hop News, Music and Media | Hip-Hop Wired