SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

寂しすぎるでしょ、私

サッカーに気をとられていたら、レブロン・ジェームスが移籍先を発表。ニューヨーク・ニックスか?といわれたけれど、結局マイアミ・ヒートへ。妥当。非常に妥当。でもクリーブランドに残って欲しかった気持ちもある。今のご時勢、中々地元でずっとプレイを続ける人も少ないですからね。それにしても、その発表をわざわざESPNスペシャル番組で発表するあたりが、ショーマンですな。その派手さに見合うプレイを期待します!でも噂ではニックスは巨額の年収とチームの権利の20%も提示したとか?しないとか??それでも来て貰えないニックスは悲しすぎます。

という事で、やっと使い方が分かってきたツイッターでそのレブロンの情報を手に入れた。なるほど、分かると楽しいものです。なんでもディディがニューヨークニックスのオーナーの隣の家に住んでいて、レブロンがそのオーナーの家から出て行くのを見た!とツイッターってた。

まあ、この移籍に合わせて、レブロン自身がツイッターを始めた。そこでマーロン・ウェイアンズはたった2日で360,000以上のフォロワーとは!!と嘆いていた。私なんてここ二日で6人。寂しすぎるでしょ、私... という事で色んな人が仲良くしてくれるように、ここのはてなツイッター仕様にしてみました。少しの間Tumblrを休んで、ツイッターで様子を見る予定。