変わらない良さ
マイスペのラルフ・トレスヴァントのブログが更新していたので見てみた。新しい曲をみんなの力でラジオにリクエストしてくれというモノ。マイスペのページでその新しい曲を確認。相変わらず。彼らしい曲。なんというか、彼の場合変わらない良さがあると思う。いつでも憧れの王子様で居てくれるというか... その彼が最新作「Mama, I Want to Sing! / 日本未公開 (2012)」では、シアラの父親役だそうである。って事は、私の10代の頃の夢が叶って私がラルフと結婚していたら、私はシアラの母親って事??(絶対に違う)シアラってそんなに若いの??
所で変わってしまった人... というか、元々そういう人だったのかもしれないけれど... Rケリー。なんと未成年とのあれ...で、無実だそうである。ブラックブログ界の反応が、これまた興味深い。みんな「嘘でしょ?」とか「そんな訳がない!」と怒っているのである。みんな出回ったビデオ見てるからでしょうね。でも、無罪となった決め手が、背中だかお尻に痕みたいのがあるのと無いのが決めてだったそう。「なんだかなー」と、阿藤快になってしまう結果。
という感じで、またラルフ・トレスヴァント熱再熱。私にとっての郷ひろみや西城秀樹よ。いや、私の年代だと、私にとってのキムタクや福山よ。ラルフは今年で25周年。今年中には新しいアルバムも発売される予定よ。