SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

He has nice hair

今日はオバマにとって最高の日となった。ケネディ家がバックアップする事が決定した。オバマがSCで大勝した次の日?だったかに、ジョン・F・ケネディの娘キャロライン・ケネディ(政治家ではない)がニューヨークタイムスで「私の父のような大統領」というタイトルで、バラック・オバマの支援を発表した。

そして、ジョン・F・ケネディロバート・ケネディの弟であり、現マサチューセッツ上院議員テッド・ケネディオバマへの支援を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000018-jij-int

また、作家のトニ・モリソンもオバマへの支援を表明し、オバマに手紙を書いたらしい。
ちなみにトニ・モリソンはビル・クリントン前大統領を「黒人初の大統領」と称した人。ビルは支持したのにヒラリーは支持しない点も興味深い点。

http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q1/527014/

今日は、現大統領であるブッシュの「State of The Union」の日でもある。

そんな中、エドワーズのニュースで面白いのを発見した。あの微動だにしない髪型、400ドルするらしい。アメリカ各地を飛び回るエドワーズに合わせ出張しているので、その分の経費が掛かるらしい。実際にはホテル代や、その間美容院を閉めるので、さらに経費はかかっているらしいけど。その専属美容院曰く、「彼はとっても素敵な髪をもっている」との事。

レターマンに髪を攻撃されたエドワーズ。

Cost Of Edwards' Haircut Hits $1,250 - CBS News