SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

サナー・レイサン

先日、離婚する事が明らかになったのが、NBA選手コービー・ブライアント。なんとその離婚の話が出る前に、ブライアントと一緒にジェイZとKanye Westのコンサートで目撃されたのが、女優のサナー・レイサン。

THE PICTURE: Sanaa Lathan Dancing It Up With Kobe Bryant Post-Divorce, Denies ANYTHING Is Going Down | The Young, Black, and Fabulous®

目撃者に寄れば、レイサンは女友達と一緒にコンサートに来ていて、VIPセクションで見ていた。そこにはブライアントが居て、レイサンがブライアントの顔を触り、音楽と共にブライアントの前で腰を振っていた。そしていつの間にか2人は隣同士でコンサートを見ていて、囁きあったりしていた。そしてウエストが「All of the Lights」を歌うと2人は一緒に踊りだしたとの事。

しかしこの噂にレイサン本人はツイッター

誰かの離婚と関係なくジェイZとKanyeのコンサートを楽しませてくれないかしら?コービーとは今も昔も何の関係もないわ。
Twitter. It's what's happening.

と書いている。

みんな知っていると思うけど、私は彼のタイプじゃないわ。ぽかんとするわ。#ブラックガールズロック #嘘は信じないで

とも書いたが、そちらのツイートは削除している。