SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

よっぱらい

ちょっと酔っ払いです。ごめんなさい。
見た映画が溜まってます。しかも順番が交互してますが、お許しを。ごめんなさい。
アンテナに今田耕司兄さんが最近気に入っているらしい「ハイキングウォーキング」と「Cowcow」のブログを足してみた。「ハイキングウォーキング」のイリュージョンやってなくて卑弥呼様じゃない、ちょっと男前の方の松田君のブログが中々面白いかもしれない。エスパー伊東氏と出会った時の回が超面白い。ってか、彼がイリュージョン考えていたのね。知らなかった、ごめんなさい。
芸人さんたちのブログには「M-1」の文字が出始めた。こっちがドキドキする。
もうM-1の時期なのだ。戦いは始まっているのだ。私は今年誰を好きになっちゃうんだろう??歴代のM-1のDVDを恐ろしい位にヘビーローテーションで見ている。お昼を食べながら見たり、寝る前に見たり。アンタッチャブルが優勝した2004年と、敗者復活から決勝進出した2003年が一番ヘビロテかもしれない。今年の審査員は誰なんだろう?島田洋七師匠は出ないのかな...カウス師匠は出ないのかな... ちなみに自分も審査員になったつもりで、点数をつけてみて遊んでいるのだが、私の点数はカウス師匠並に点数が高くなってしまう。頑張ってるんだろうなーと思うと、ついつい点数が甘くなる、ごめんなさい。

今日は酔っ払いです。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい... 何てね。確かにお酒は飲んでるが、強いので酔ってないのだ。嘘ついて、ごめんなさい。