- オバマ大統領
@LeratoAnzjp: チャールストン教会射殺事件で亡くなった主教の葬儀でオバマ大統領が追悼演説。途中から大統領が大統領じゃなくて牧師に化ける。オルガン担当が合わせて演奏するも、最初は歌わないもん!とすましていたが、終盤に間があり、そこは実は大統領のオルガン待ちだった!しびれ切らして自分から歌う(続く
@LeratoAnzjp: 続き)歌った曲は「アメージング・グレイス」。さすがに2回も騙されたオルガン担当だったけど、最後にくるとは!!しかしいい演説..いや説教で、CNNのドン・レモンが嗚咽。黒人の教会の日曜はいつもこんな感じですよ!って言っていたけど、南部の黒人教会はもっと凄いぞ!!
@LeratoAnzjp: オバマの後ろに座っている教会の偉い人々が立ったり座ったり大変そうだった。みんな年取っているから、膝が辛そう。でも画面オバマの左側の人は完璧に入り込んでいたね。#RevObama
@LeratoAnzjp: 多分日本でもオバマ大統領が歌う部分が流れるだろうけど、カットなしの完全版で放送して欲しいわー。素晴らしいスピーチなのはもちろんの事、黒人教会(特に南部の)興味深い部分が濃縮に詰まっている。出来れば南部まで来て、本場の南部黒人教会を体験して欲しい位。#AmazingGrace
@9jaGambare: @LeratoAnzjp 見たいー!!ってか見てる。これですよね!? URL
上↑演説のノーカット版。フルバージョン。
@LeratoAnzjp: という訳で、何だかクールでカッコいいキング牧師の写真4連発。溜めてた。#グローリー明日への行進 URL
@LeratoAnzjp: 手前の黒人はま、まさか!と思ってみたら、ロン・ジョーンズ。黒帯ジョーンズのパロディだね!って事は、ジム・ケリーだね!!!!URL
@LeratoAnzjp: 今日はニュース多すぎだね。同性愛婚が全州で合法になった。オバマ熱い演説で熱唱。リアル・プリズン・ブレイクの片割れが射殺され、もう1人は未だ逃走中。しかし私は昨日から今日と占い的には絶好調らしいが、実生活では最悪。トロイに引っかかった!やっぱり奴等を検索しちゃーいけない!!
@LeratoAnzjp: いや、本当に怖いんだけど... イスラム過激派グループの名前を確認の為だけに検索すると、なぜか重くなるんですけどー!急によ、急に。私が確認の為に見たのは、政府系だけよ。変なサイト踏んでないのに!!怖いー。
@LeratoAnzjp: ISISだかISILだか...に関連する映画を観たので、一様調べておくかと調べていたら、殆どDLしないこのコンピュータなのでとてもクリアでフリーズする事皆無なのに、始めてCPUが100%になって物凄く重い事になった!しかもなぜかセーフモードもダメ。怖いねー。
@LeratoAnzjp: そうだ!今日は映画秘宝が届くかも!と、急いで着替えて顔洗った。ら、2分後に郵便のおじいちゃん(半ズボン)が!ギリセーフ!!自分の所、一杯書いちゃってはみ出してました。ごめんなさい。これから読みまーす!いつもありがとうございます?。