SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

ビヨンセ

ビヨンセが主演でクリント・イーストウッドが監督で制作が進められているのが、「スター誕生」のリメイク。ビヨンセの妊娠・出産で制作が伸びてしまったが、ここにきてそのビヨンセが降板する事になった。制作側のワーナーブラザースは、ビヨンセのスケジュールの調整がつかない為との理由に挙げているが、噂では監督のイーストウッドとの政治的見解の違いといわれている。イーストウッドは今年の共和党大会でスピーチをし、オバマ大統領を「見えない」と痛烈に批判した。しかしビヨンセは最近では夫のジェイZが心配する程にオバマ大統領に心酔しており、ジェイZと共に資金集めのパーティで一夜にして4ミリオンドルを集めている。

尚、ビヨンセの後任にシンガーのエスペランサ・スポルディングの名前が挙がっている。

Beyoncé Out of A Star Is Born, Hopes to Work With Clint Eastwood in the Future | E! News

ビヨンセがこのプロジェクトをスケジュールの都合で辞めるとは思えないですわねー。だって出産の時だってわざわざ伸ばして貰った位なんだから!!