急に暑いですな。外は出たくないですな。
という訳で家で篭って(結構外出てるけど)、ホームページの手直し。今のところ、映画と俳優の個々のページにはてなのブックマークのボタンだけつけた。簡単にはてなブックマークできます。でも本当は別ブラウザに飛ばしたい。後で他のボタンも含めて色々といじろうと思う。トップページのツイッターのは外してしまいました。小さな画面だと壊れてると思ったし、RTした分は含んでくれないので、少し期待と違っていたので。Tumblrは休憩と書きましたが、はてなで賄えない分の写真とかビデオで使おうかなと思ってます。
色々とそぎ落としていく部分と膨らませていく部分と両方で。
それにしてもヴォネッタ・マッギー、悲しい。カール・ルンブリーの事を思うと益々悲しくなってくる。