SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

怒りのアフガン

もう!Googleツールバーを使っているんですが、いつも勝手に新しいのにアップロードするのはいいんですが、その度に調子悪くなる!今回はIEのブラウザがクラッシュしてしまうので、さすがにキレてアンインストールしたら、今度はヤフーのツールバーなんて使ってなかったので、使い勝手が悪くイライラ。朝からイライラーーー。Googleツールバーにこんなに頼り切っていた自分が情けない。ブックマークはもちろんの事、検索もだし...ヤフー(米)の検索がここまで使えないとは思っても居なかった!使えないというか、使い慣れていないのは分かるんですが、やっぱりGoogleの方がいい所に手が届くんですよねー。例えば、上のサンダンスに出展の映画「A Small Act」を入れて検索すると、Googleだと映画のオフィシャルが一発で出てくる!ヤフーはそういう名前の団体とかURLしか出てこない。でもヤフーのツールバーは面白いね。Googleのトップをブックマークしようとすると、全然出来ない(笑)落ち着いたら、またGoogleツールバーをインストしよう...(涙)色々と調べているんですが、私だけなのかな??

と言う訳で、タイガー・ウッズの事件も色んな方向に行ってますねー。愛人は1人じゃなかったと...やるね、タイガーも。しかしお金持ちのアスリートはみんなあんな感じでしょうねー。アスリートに限らず、お金を持ってる人はそうかも。だからと言って、良い訳じゃ全然無いけど。それなりにバレた時には、バックラッシュもキツイと覚えておいて欲しいですね。タイガーもオフィシャルサイトで個人の事だからそっとしておいて欲しいなんて言っているようだけど、甘いよ。それなりの有名人なんだから、そんな事する前に自覚しないと。自分がやらなかったら良かった訳ですから。というか、ああいう人達が多いから悪いという感覚も薄れてるのかもしれないですねー。ま、でもタイガーの場合は最初の一報と違うというのと、事故があったせいで余計にドラマになってるんでしょうねー。

そんな中、グラミー賞のノミネーションが発表。その中でもノミネートされていた元プリティ・リッキーのプレジャーPが幼児性的虐待か?と噂されております。なんでも正式な法的書類が出てきたとか。最近は、エディ・マーフィの娘でモデルとなったブリア・マーフィと付き合っている事を正式に認めたばかり。そしてソロでグラミー賞にノミネートが発表された今日に発覚。本当だったら最低男ですね。なんでもプリティ・リッキー時代にしていたとか??エディの周りではなんでいつもこういう噂が??ま今回の場合はエディは一切関係ないけど。

そしてオバマ大統領がアフガニスタン新戦略を発表。オバマのオフィシャルサイトのメーリングリストとかそのままにしていたんです。大統領就任後は殆どメールも来なかったし。そしたら今日の朝は久々の40通越え。凄い反響ですね。私は反対ですけど、もちろん。今更ビンラディンを捕まえてもね... もうそれ以上の何百人という敵を作ってますからね、アメリカは。っていうか、シルベスタ・スタローン1人を送れば済む事じゃないの??こんな時にスタローンは何してるの??しかし、ランボー3のピーター・マクドナルド監督は「Mo' Money / モー・マネー (1992)」も撮ってたりするんですよね。この人が「モー・マネー」でヘマしていたら、私はこんなにブラックムービーにのめり込む事もなかったかもしれない(罪な男だ)。ウェイアンズの魅力を十分の引き出してるんですよねー。っていうか、この人にアフガンの新戦略を考えて貰ったらいいんじゃない??ランボーハリーポッターに凄い戦力だよ、この人。