SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

アメリカン・アイドルに纏わる噂

新シーズンが始まり「アメリカン・アイドル」の噂が増えてきた。

まずは、プリンス、あのプリンスが、アメリカン・アイドルに出演するかもしれないとの噂がある。
先々週?にバリー・マニロウが出演し、その後の彼のアルバムの売り上げが伸びている事から、新譜を発表したばかりのプリンスのレーベル会社が、プリンスも出演するように説得しているらしい。プリンスは、番組を見たことがないので、説得するのが難しいそう。

Prince To Perform On American Idol | Contactmusic.com

そして、その「アメリカン・アイドル」の候補者として残っている、17歳のパリス・ベネットがビヨンセの「Work It Out」を歌った時に、審査員のサイモン・コウエルが「ビヨンセは、グレートなシンガーでもないし、セクシーでもない」とコメントしたので、ビヨンセの実の父であり、マネージャーであるマシュー・ノールズが激怒しているらしい。

http://www.vibe.com/news/news_headlines/2006/03/beyonces_dad_challenges_american_idols_simon_cowell/

そして昨日行われた番組では、なぜかウーピー・ゴールドバーグクリス・ロックが娘を連れて会場にいた。