言っていた通り
映画沢山見ました。そしたら、SQLも復活した。やっぱり、少し離れて休息して、もう一度するといいのよね。
今日は「911」。昨日から、各局で「911」特集が放送されている。その中でABCで放送していた「The Path to 9/11」を見ました。と言っても、今夜が後編放送なので、まだ前編しか見てないです。タイトルの通り、「911」までの映画です。どうして「911」はおきたのか?どうして「911」だったのか?事は、1993年のWTC爆破事件から進んでいきます。中々、興味深い内容で面白いです。演出的には、イマイチですが... 「911」だと、ブッシュ政権が責められる事が多いけれど、今回のはクリントン政権もかなり責められてます。
ドニー・ウォールバーグが、こういう役を演じるようになったのですねー。この前の「アナポリス」っていう映画でも、かなり驚きましたが... 弟のマーク・ウォールバーグは主役級ですが、ドニーは中々いいバイプレイヤーと成長してますね。昔のヤンチャ坊主だった片鱗も見えないですが... というか、彼がヤンチャ坊主だった事すら、知らない世代が居るんだろうなー。弟よりも有名だった事をしらない世代も居るんだろうなー。私としては、ドニーがCIAなんて、アメリカも無茶苦茶過ぎるぜ!と思いましたが。でも、中々いい演技してました。後半見たら、また。