SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

BEEF VS BEEF

映画「クラッシュ」のプロモーションで、人気TV番組「OPRAH」に出演したリュダクリスが、オプラ・ウィンフィリーに宣戦布告。
番組に出たリュダクリスは、全然話をさせてもらえずに、やっと話せたと思ったら、その場面がカットされていたらしい。日ごろから、リュダクリスのラップの歌詞が気に入っていなかったオプラは、リュダクリスを自分の番組に出演する事を嫌がっていたそうだ。
リュダクリスは、「クリス・ロックデイブ・シャペルのようなコメディアンが、俺と同じ言葉を使っても、全然平気で、自分の番組に出しているのに」と怒っている。
確かに、一理ある。
Ludacris Blasts Opinionated Oprah | Contactmusic.com

もう一つは、ちびっ子対決にパパが参戦。
バウ・ワウが、ライバルのリル・ロメオをアルバムで攻撃。2人は、Nickelodeonの「Kids' Choice Awards」で顔をあわせた。ボディガードと一緒だったバウ・ワウ。所が、そのボディガードが前は、リル・ロメオの父であるマスターPのボディガードだったので、マスターPがボディガードに挨拶していたが、バウ・ワウは無視して自分のトレイラーに行ってしまった。
マスターPは「ロメオは話をしたがっていたのに、バウ・ワウは無視してトレイラーに逃げてしまった。俺の知り合いのボディガードが居て良かったね。ロメオは、トレイラーまで行っても構わないようだった」と話した。

Master P Urges Bow Wow To Stop Dissing | Contactmusic.com