SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

うん、そうだ

ここ最近のニュースはなんだかなー。スケープゴートという言葉が頭を駆け巡ってしまいます。確かに法を犯した悪い奴は捕まって当然。日本の警察をナメちゃーいけない。ここ最近のそれに関する報道加熱を見ていて、ああやって犯人を追い込んでいるんだろうなーとは感じてました。けどさ、今日本で一番力があって、国の顔である人物がさ、自分の事に対して「知りませんでした」というのはどうかね??マスコミの方々には、こっちの方ももっと報道して追い込んで貰いたいわ。こっちの真実も知りたい訳ですよ。あーあ。そんな中、唯一の真実であろうニュースが...森繁久彌氏が亡くなった。96歳とは大往生。ご冥福をお祈りします。マイケルといい、森繁といい、今年は「最後の」大物が亡くなってしまう残念な年でありますね。もうこれ以上はご勘弁を。

カリーム・アブドゥル=ジャバーも可哀想。精神も強いお方なので、どうにか回復して欲しいと願うばかり。

という訳でベテランズ・デーでお休みだし、雨だし...時間もあるかな?と思ったので「Precious」の事を書こうと意気込んでいたのですが、ブラックムービー界にも色々なニュース(それらは真実)が起きて出来ませんでした。次は絶対に!!

何か微妙に忙しいな... 明日も朝から忙しいし。昨日は完全にクラッシュ。起きているのがやっとでした。そんな日もあるさ。いや、パワフルな女性を2人に出会い、私も頑張らなきゃーと思っていた矢先。残念な私の体力。

そんな中、デーモン・ウェイアンズの娘の1人とロバート・タウンゼントの娘がTwitterで声を掛け合っていて仲が良いのを知り、和む。日本で言ったら...松ちゃんの娘とウッチャンの娘が成人して、お互い声を掛けて仲良くしているのを見た感じ。和むでしょ??うん、そうだ。この例えは良い感じだ。