SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

映画秘宝 5月号

映画秘宝 5月号

映画秘宝 2021年5月号 [雑誌]

映画秘宝 2021年5月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 雑誌
本日(3/19/21)発売の映画秘宝 5月号にて、『21ブリッジ』日本公開で映画評と、チャドウィック・ボーズマン評伝を「最強新聞」にて、そして『星の王子ニューヨークへ行く2』の映画評を寄稿しております。

エディ・マーフィのアキーム王子が30年ぶりにニューヨークのクイーンズへ! ということで、新キャラが続々登場した続編。Twitterでは絶賛だけしましたが、映画秘宝さんでは評論ということで、かなり素直に率直に書いております。何が引っかかったのか? 何が素晴らしかったのか? ここブログではこの映画について書くつもりはないので、是非、映画秘宝さんで!

そして、チャドウィック・ボーズマンと『21ブリッジ』。ギンティ小林さまに「熱い」と仰って頂いたほど、チャドへの熱い愛しか書いてないです。そして、もう分かっているよね? という感じです。すごーーーーーーーーーく可愛いのにとても精悍なヤングなチャドの写真も付けて頂いたので、これは絶対に見て欲しい!

実は... 21日が日曜だから土曜の明日(3/20)発売だと思い込んでいました。金曜の今日(3/19)発売ですよ!!!

そんな訳でイェーガーが勇ましい表紙が目印です。是非、是非よろしくお願いいたします!!!