年始の挨拶が遅れてしまいましたが... 明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。
風邪ひいてました。年末から年始に掛けて。最悪な年明けかもしれませんが、私のマイ・パワースポットである関東で最近は3位の所にお参りに行ったら、おみくじは去年より2段階アップしておりました。何となく、自分的にも運は2段階アップしている気はします。
年末に2本の映画を見ているのですが、まだアップしてません。映画初めもしてませんが、今日にでもします!面白いテレビないもんねー。
タイトルは普段なら恥ずかしくて使えないような言葉を選んでみました。年明けで浮かれているうちに。よくBETの番組の司会者が使うけど、私は無理!恥ずかしいわー。
写真はRZAさんが麺を食べている所。今年はやっぱり「The Man with the Iron Fists / アイアン・フィスト (2012)」が楽しみなのです。イヤー・オブ・ザ・ドラゴンですしね。今年は絶対にカンフー映画なのですよ!!!リーク姉さんのパム・グリア嬢が今日リツイートしてましたが、徐々にその全貌が明らかになってきてますね。
後はやっぱりスパイク・リーの「Red Hook Summer / 日本未公開 (2012)」。サンダンス映画祭での公開が決まってます。そして、スパイクが久々にこの映画でムーキーを演じてます!
今年はこの2本に注目。後は日本でも公開が決まって嬉しい「Shame / SHAME -シェイム- (2012)」。楽しみであります。
相変わらず、マイペースでやっていきたいと思いますが、よろしくお願いいたします。