2010-04-06 笑って踊って 雑記 笑っていいとものAD隊、笑った。オープニングの歌はなくなると思っていたら、彼等が歌って踊っていた...ロンハー観たいのでこの辺で...誤字脱字があったら後で直します。ちなみに私が彼氏にしたい芸人さんは... ま、どうでもいいか。