SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

ガボレイ・シディベ

Precious: Based on the Novel Push by Sapphire / プレシャス (2009)」でセンセーショナルにデビューしたガボレイ・シディベ。その彼女の体格について、ショックラジオDJのハワード・スターンが強烈に批判した事は前にも書いた。未だにその論争は続いていて、ジェイミー・フォックスがラジオで発言したりもした。そしてまたジェイミー・フォックスが自身のラジオ番組で発言した。今回はハワード・スターンと、そのアシスタントのロビンについて、強烈に批判を繰り返している。

http://bossip.com/230620/jamie-foxx-and-the-foxxhole-go-in-on-howard-stern-and-robin-for-clowning-precious-video/

聞いてると6分辺りから真面目にハリウッドについて語っていて中々興味深い。ハリウッドは痩せていようが太っていようと成功した者もいるし、オスカーを取って痩せていても仕事が見つからない者だっていると語っている。

またヴォーグ誌の編集者はガボレイ・シディベを彼女の体格によりファッションページで特集しないつもり。それにについて、とあるファッション業界の女性は「彼女はファッション業界ではジョークよ。アカデミー賞で着ていたのはドレスじゃないわ、あれはテントよ!」と記事元の記者に話したという。

当のヴォーグ誌の報道官は「私が今まで見てきた人たちは小さい人ばかり」と語っている。

Yahoo!