SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

ジェイミー・フォックスと私の90年代

ジェイミー・フォックス

Intuition (Snys)

Intuition (Snys)

を聞き返しております。このアルバム新しいんだけど、なぜか90年代を思い出します。あの頃の情景が浮かんできちゃうのです。90年代初めの六本木のクラブViettiとか、六本木のマック近くにあった階段とか、夫と付き合いはじめの頃とか、更にその前の彼氏とか。となると、あの頃は携帯なんか無くて大変だったなとか、今の子達は携帯あっていいなとか。昔はもっと殺伐としてたなとか、色々。携帯は大発明ですね。あの頃は大変だった。親に隠し事なんて出来ないもの。家電に外国人から電話よ。無理無理。最初の頃でやっとポケベルだもの。ぷぷぷ。今の子にとっては、いつの時代?の話なんでしょうね。って、もう「今の子」って言っている時点でアウトなんでしょうな。

それにしても、そのジェイミーと付き合っていると噂のステイシー・ダッシュ。VH1のリアリティ番組を制作とか言っていたけど、嘘だったらしい。なんですぐにバレる嘘ついちゃったんだろう??そんな事より、ジェイミー・フォックス主演で「ナインハーフ」のリメイク映画が見たい。ジェイミーは男前ではないと思うのだけど、尋常じゃないフェロモンが出ているセクシーな男性。彼が「ナインハーフ」やったら、凄い事になると思うんですよねー。見たいでしょ?ジェイミーがハチミツ垂らす所。ただ共演相手が浮かばない。最近綺麗で整った女優さんは多いけれど、ジェイミーの女版フェロモン出しまくっているセクシーな女優は居ない気が... というか、もうみんな出しすぎで女性のセクシーさがなくなってるのかも??パム・グリアみたいな脱ぐだけじゃなくて、それに耐えられるキャラクターの強さをもった女優が居ないんですよね。ビヨンセのムチムチの体に、タラジ・P・ヘンソンのチャキチャキな強さを持ち、ニア・ロングみたいなチャーミングさと、ハリ・ベリーみたいな綺麗な女性。やっぱりパム・グリア嬢は最強だね。でも今の男真っ盛りな時期のジェイミー・フォックスで見たいな... 個人的にでもいいけど。ぷぷぷ。