SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

ガボレイ・シディベ

デビュー作で主演を勝ち取り、今年のアカデミー賞にノミネートされ台風の目となったガボレイ・シディベが、ショックラジオで有名なハワード・スターンから攻撃された。ラジオでスターンは「ガボレイ・シディ... 名前なんか分からないけど、式典ではみんなが彼女がショービジネスの一部みたいに装っていたけれどさ、巨大だよ、巨大。もう他の映画からオファーなんて来ないだろう。」と言った。さらに「彼女がノミネートされたのは、もうチャンスがないからさ」とも。続けて「あんな太った黒人女性は初めて見た」とまで。また一緒にラジオをやっているロビン(黒人女性)も「オプラは嘘つき。彼女に明るいキャリアがある訳ないじゃない」と言っている。

それに対して早速コメントを出したのは、ガボレイの母。
「いいかげんにして。ガボレイが大きいのはみんなが分かっている事。それが何が悪いっていうの??彼女は世界でたった一人の女の子よ。彼がみんなに対して仕事を与えている訳じゃないのに、何なの?彼が雇わなくても、他の人が雇うまで。」とコメント。

さらにウーピー・ゴールドバーグ
「体の大きさだけで彼女に文句言う前に、彼女の才能を見てあげなさいよ。もしかしたら脚本家達が彼女の為に役を書いてあげるかもしれないじゃない。彼女は素晴らしい女優よ。彼が知らなきゃいけないのはその事だけよ。」とコメント。

NecoleBitchie - Read our reviews, compare and buy the products on the market. We can help you find the best deal for you!
http://bossip.com/225494/gabourey-sidibe-whoopi-respond-to-howard-sterns-comments-video/

またジェイミー・フォックスもラジオでガボレイの事を「ノートリアス・プレシャスの事?」とジョークを披露。「ノートリアス・BIG」ですね。「プレシャス」でのモニークの役をビギーの曲の詩を引用して真似ている。

コメディで皮肉ったジェイミーとハワード・スターンのたんなる悪口。