SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

まさかね

デーモン・ウェイアンズ・ジュニア君のニュースがこんなに続くとはね...「Blankman / ブランクマン・フォーエバー (1994)」の頃は想像も付かなかったよ。成長したな...(涙)

と、この前アマゾンで調べていたら、凄い事を発見!!

Red Hats: A Novel

Red Hats: A Novel

この「小説」はあのデーモン・ウェイアンズさんなのですか!!!まだ詳細分からず。しかしウェイアンズという名前はありそうで、意外と少ない。またあのデーモン・ウェイアンズ爺と名前が同姓同名なら、後から出てきたデーモン・ウェイアンズはミドルネームを入れたり、イニシャルを入れて差別化すると思うので、多分、これはあのデーモン・ウェイアンズさんであろうと思います。もしそうなら少し位宣伝すると思うので、果報は寝て待て。もちろんこれから私は総力入れて調べてみます。あ、デーモンさんといえば、あの「Harlem Aria / 日本未公開 (1999)」のアメリカ版DVDがとうとう発売されるそうですよ。わーい!

という訳で昨日も書いたのですが、メールフォームが壊れてました(涙)。もしメールを書いたのに、返事貰ってないよー!という方がいらっしゃいましたら、もう一度メールをください。ごめんなさいです。

そして、私はとうとうまさか...あの映画を観てきました。思っていた以上でしたな。ま、後日。それにしても、ガボレイ・シディベの名前が先日までは日本のオフィシャルでガボリー・シディベになっていたので、それに習っていたのですが、オフィシャルが正式に出来上がったみたいで、ガボレイ・シディベになっていた。なので私も直しました。