SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

All Hail to KING!

今年のキング・オブ・コントは面白かった。採点方法も変わったし、納得の結果。そもそもの決勝進出者の選定も良かったと、決勝戦を観て思いました。

いやー、やっぱりチャンピオン達の2本目は凄かったし、安定感もあった。上位3組は安定感も素晴らしかった。

M-1もあの採点方法に変えてしまえばいいのに。コントで4分は短いかな?とも思ったけど、4分2本は良いかも。

東京03、圧倒的でした。ラストの女将が超上手かった。しかし人力舎の層の厚さは凄いですね。

サンドウィッチマンとしずるも面白かった。サンドウィッチマンM-1王者でコントでもあそこまでいけるのは凄いと思う。また挑戦して結果を出せるのは半端じゃない。

ロッチは1本目が最高でした。警官のああいう優しさが好きです。

とか書いてる場合じゃないし。明日はちゃんと映画の事書きます。だって特にニュースもないんだもの!あ、エミー賞があったけど...面白い結果じゃないしね。

写真はアメリカのキング・オブ・コントのデーモン・ウェイアンズさん。はい、私の趣味で勝手な一存でございます。