SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

No Woman, No Cry...

けど泣きたい時だってある。
しつこいようですが...やっぱりマーロン・ウェイアンズに会えなかったのはショックだった訳で...気持ちの整理が出来ずに尾を引いている。
仕方ないので「Mo' Money / モー・マネー (1992)」を見た。いつもはテレビ放映で見ていたんだけど、DVDで久々に見た。やっぱり面白い。誰がなんと言おうとこの映画は私にとって100%な訳で... はあ、でもまた見たら悔しさが100倍です。マーロンは「日本は良かった!」と帰国後にトゥイってるんで、多分また来てくれるかなー。あの後に韓国にも行ったけど、それには触れてないし、他の国の事も触れてないし、後から触れているのは日本だけだし。これから修行です。しかし縁がないですな。

良くない事は続くようで...楽しみにしていたアンタッチャブルが出る徹子の部屋。見事に見逃した!1日間違えていた。ショック。ネットの評判はいいみたい。見たかったなー。

泣きたい事は多いっす。何かスランプ状態だけど、上がっていきますわ。上のような素敵な女性の生き方に触れた以上、泣き言は言えないんですわ。