SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて


*10/15/2018に「ブラックムービー ガイド」本が発売になりました!よろしくお願いします。(10/15/18)

*『サンクスギビング』のパンフレットにコラムを寄稿。(12/29/23)
*『コカイン・ベア』のプレスシート&コメント&パンフレットに寄稿。 (09/27/23)
*ブルース&ソウル・レコーズ No.173 ティナ・ターナー特集にて、映画『TINA ティナ』について寄稿。 (08/25/23)
*『インスペクション ここで生きる』へのコメントを寄稿。(8/01/23)
*ミュージック・マガジン1月号にて、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』のレビューを寄稿。(12/2/22)
*12月2日放送bayfm「MUSIC GARAGE:ROOM101」にて『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』についてトーク。(12/2/22)
*10月7日より上映『バビロン』にコメントを寄稿。(10/6/22)
*奈緒さん&風間俊介さん出演の舞台『恭しき娼婦』のパンフレットに寄稿。(6/4/22)
*TOCANA配給『KKKをぶっ飛ばせ!』のパンフレットに寄稿。(4/22/22)
*スターチャンネルEX『スモール・アックス』オフィシャルサイトに解説を寄稿。(3/29/22)
*映画秘宝 5月号にて、連載(終)&最後のサイテー映画2022を寄稿。(3/21/22)
*「This is Charles Burnett チャールズ・バーネット セレクション vol.1」にコメントを寄稿。(3/19/22)
*キネマ旬報 3月上旬号の『ドリームプラン』特集にて、ウィル・スミスについてのコラムを寄稿。(2/19/22)
*映画秘宝 4月号にて、連載&オールタイムベストテン映画を寄稿。(2/21/22)
*映画秘宝 3月号にて、ベスト10に参加。(1/21/22)
過去記事

メール

ジェニファー・ハドソン続報

週末に駆け巡ったジェニファー・ハドソンの実家で起きた悲劇のニュース。その続報。

ニュースを聞いたジェニファーはLAでプロモーション中だったが、早く切り上げてシカゴに戻った。25日の土曜日には自分のマイスペースのページを通じて声明を発表。気にかけてくれているファンに感謝のメッセージと、行方不明の甥のジュリアンの情報を知っていたらすぐに教えて欲しいと呼びかけた。またジュリアンの母でありジェニファーの姉のジュリアとジュリアンの父親になる男性が会見を開いて、ジュリアンに関する情報を提供して欲しいと訴えた。

その後、日曜日には甥の捜査で$100,000(約1千万円)の懸賞金を出す事を発表

そして今日の月曜日。警察が捜していたSUVが発見。その中に男の子の遺体も発見された。警察は今も慎重にその身元確認をしている。

また噂では、事件当時朝の9時に銃声が聞こえたが、夕方の3時になるまで警察が到着しなかったという証言まで。しかもこの事件に限らずシカゴ警察の怠惰が見られるとの事。もし事件にもうちょっと早く対応していたら... 事態はもうちょっと違っていたのかもしれません。

元々、容疑者となっているジュリアの今の夫のウィリアムが度々喧嘩しているのを目撃されている。ウィリアムはハドソン家に暮らし、ウィリアムが勝手にハドソン家の車を承諾なしに売ったりもしていて、揉めていたとの事。去年はジュリアと母のダーネルがウィリアムに出て行く事を命令したらしい。

最悪な事態(遺体がジュリアンじゃなくても子供が犠牲になってますし)となってしまいました。本当に辛いと思います。

<追記>

SUVから見つかった少年の遺体がジュリアンのものだとFBIが確認した。
Body in SUV is Hudson's nephew, FBI says - CNN.com

My thoughts and prays are with Jennifer.