SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

ハリ・ベリーが発言を謝罪

「Things We Lost in the Fire」のプロモで「The Tonight Show」に出演したハリ・ベリーが、ユダヤ人に対するコメントで適切でなかったと判断し、謝罪した。

「The Tonight Show」に出演したハリ・ベリーは、自分でコンピューターで加工した面白い写真を司会のジェイ・レノに見せていた時、鼻を大きくした写真を「私のユダヤ人の従兄弟みたい」と表現した。その後に、やはり発言は不適切だと自分で判断し、ジェイ・レノに申し出て編集をしてもらいそれを放送した。

上が編集した後のビデオ。言った後すぐに、「私のキャリアがこれで終わらないといいけど」と発言してますね。それだけユダヤ人が映画界を支えているのかもしれないと感じさせるコメントでした。今回のコメントはダメでしたね。

http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2007/10/25/AR2007102501697.html?hpid=entnews