昨日、「主役じゃないけど重要な2番目の役どころで出演してくる人が多くなった...というか、前々はサミュエル・L・ジャクソンかモーガン・フリーマンがその人達だったんだけど、最近はテレンス・ハワードがその1人に加わったらしい。」と書いたんですが、もちろん他の人も沢山2番目の役柄で出てくる事は多いですよ。でもコンスタントに出ているのは、サミュエル・L・ジャクソンとモーガン・フリーマンですよね。っていう意味です。
別に誰かに指摘されたわけじゃないけど、いちよう。自分的に言葉足らずだったかな?と気になったので。