まだ日本ではあまり知られていないだろうと思われる最近私が気になる音楽を書いているんだけど、結構ここで紹介したアーティストの検索キーワード率が高い。Aunt Jackieのジェイソン・フォックス君やこの前のショーン・キングストンも多かった。という訳で、最近どうも気になるというか、結構お気に入りなのがこの曲。ルイジアナ出身のハリケーン・クリス君の「A Bay Bay」です。これがラジオやテレビ等でかかった時に、一緒に「A Bay Bay, Bay Bay」を連呼すると非常に楽しいのだ。うちの夫には白い目で見られてますが、ちょっと私を羨ましそうにも見ている。一緒に連呼したいならすればいいのに...
ただこのクリス君、あんまりラップは上手じゃないと思うのだ。けど、べべべい、べべべい!