SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

えぇ〜〜??

今季2度目です。いやー、私の予想も当たり、シカゴがヒートをスウィープ(無敗で勝ち越し)ですよ!チャールズ・バークリーの予想より、私の予想の方が当たるじゃん!このままESPNで働こうかと...おほほ〜。お陰で、私の肩も極楽。でもスウィープだったので、次回まで時間あるわねーなんて贅沢な悩み。別に、シカゴのファンじゃないけど(笑)
どーしても書きたかったのが、「ゴールデンステート・ウォリアーズ」の快進撃。今日は負けちゃったけど、その前の試合がもの凄い面白かったです。何か久々に面白いゲーム見たなーって気がしました。ウエスト1位のダラスを見事に破りました。バロン・デイビスですよ??彼が3ポイントやら、有り得ないシュートを決めまくるんですよー。でも、ダラスも1位の意地で食い込んでくるんだけど...ね。何か今まであんまりパッとしなかった気がしたんですが、ウォーリアーズでは物凄い活躍してます。っていうか、あのウォーリアーズですよ!ウォーリアーズが盛り上がったのが、加藤茶ティム・ハーダウェイの頃のランTMCの頃。長いこと低迷してますからね。↑で書いたんですが、だからサンフランシスコが盛り上がってたんですよ。
こういうチームが勝ち残っちゃったりすると、ファイナルが面白くなるんですよねー。ウォーリアーズどうなるんでしょうか?今日の負けでかなり厳しくなった気もしますが... 今後愉しみです!

あー、寝よう。