Master P's Hood Stars of Comedy Vol. 1 / 日本未公開 (2006) 118本目
騙されました。クレジットにキャット・ウィリアムスの名前があったんです。ただ少し出てただけでした!マスターPめ!と思いましたが、せっかくなので見てみました。うーん。この前書いた通り、コメディに対する姿勢がだいぶ変わってきたので、ちょっと辛かったです。しかも、マイクの調子とか悪くて悪くて... プロ達が作ったという感じは全然しませんでした。ま、そんなアングラな感じが、マスターPの良さなのかもしれないけど... 確かに「Hood」な感じがします。トリのアフリカンコメディアンのマイケル・ブラックサンが1番面白いですね。この人をBETの「Comic View」とかBET Awardで見かけた事はあったんですが、名前知らなかったんですよ。だから今回初めて名前覚えられて嬉しかったです。って、それくらいかなー(笑)あ、1人クリス・ケネディという人が、コンパクトなデーモン・ウェイアンズでしたね。才能じゃなくって、顔が何となく... デーモンの「ブランクマン」時代を思い出しました。ネタがね...イマイチでみんな引いてましたが。最後のマイケル・ジャクソンのコントはまあまあかな?
(3.25点/5点満点中:DVDにて観賞)