SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

最新作更新

週末かな?その前かな?に、2月〜3月の最新作を更新していたんです。面白そうな映画が多いですねー。サミュエル・L・ジャクソンの「Black Snake Moan」って、サミュエル映画にありがちなアクション映画だとず〜〜と思ってたんです。が、サミュエルがブルースのギターリストを演じるそうで、しかも監督が「ハッスル&フロウ」のクレイグ・ブリューワーとかで... 無茶苦茶面白そう。Black Snake Moan / ブラック・スネーク・モーン (2007)
楽しみといえば、やっぱりテイラー・ペリーの「Daddy's Little Girl」。バレンタインの公開なんだって。
クリス・ロックの「I Think I Love My Wife」は、この前「ドリームガールズ」見た時に予告編を見た。監督がクリス・ロック自身に代わってたんだね。面白そうだった。でも本人は、奥さんと別れちゃうらしいし...って思ったら、奥さんと一緒に今でも出かけてる姿が写真に撮られたり...と、どうなんでしょう??

ブラックムービーじゃないんだけど、アリシア・キーズとコモンというミュージシャンの2人が恋人役?を演じている「Smokin' Aces」も気になります。あー、やっと紹介できたわ。いつも忘れてたの。2人の写真があって、それをいつも忘れてた。こちら↓。

ミュージシャンとしても雰囲気のある2人だから、写真で見てもとっても雰囲気あって良さげ。アリシア・キーズもコモンも俳優やっていくつもりなのかな... 私としては、「You Don't Know My Name」のアリシア・キーズモス・デフのその後がとっても気になるので、映画にして欲しいんですけど。