SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

Idlewild, Beerfest

Idlewild
何度も口酸っぱくなる程言っているように、アウトキャストの2人が主役の映画です。アウトキャストのミュージックビデオで御なじみのブライアン・バーバーが劇場公開用の初監督作品です。アンドレ3000の奥様を演じたポーラ・パットン(Big Boiの本名パットンと同じだけど、関係は無し)が、いい評価を受けているようです。シンガーのロビン・シックと結婚しているらしいです。この人のお父さんがアラン・シックで、TVで主に活躍している俳優です。
と映画から離れましたが... 映画の方は、テレンス・ハワードと、ヴィング・ライムスがまた共演していて、楽しみです。
アウトキャストの曲聴くだけでも、楽しみってもんです。

Idlewild / アイドルワイルド (2006)
Idlewild Movie - From History and Classics to the Latest Music Movie Releases

Beerfest
と、↑で書いた通り、私の夫が見てきたのですが、ビール好きなので満足だったみたいです。面白かったらしいです。紹介したのは、コメディアンヌモニークが出ているからです。出演者見ても、知らない人だらけで、モニーク位しか知らない。モニークは、B級映画の女王様だわ。

Beerfest (2006) - IMDb