SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー

ブラックムービー、ブラックスプロイテーションなどについて

もう1人のニック・キャノンにご注意を

ドラムライン」等で人気の若手俳優ニック・キャノンを悩ませているのは、本名であるその名前。
最近、ゲイのアダルト映画等に出演中の俳優も、ニック・キャノンなのだ。

Googleとかで僕の名前を調べても、僕じゃないから...」

ちなみに調べてみました。「Nick Cannon」だけ入力すると、さすがに1ページ目はドラムラインの方のニック・キャノンしか出てきません。が、「Nick Cannon Gay」と入れると、出てきちゃいますね。2番目か3番目に。写真が写真なので、URLは載せません。18歳以上は自分で調べてみてね。がっかりするから。カウボーイらしいです。

と、そのニック・キャノンのゴシップをもう一つ。
「Love Don't cost a Thing」で共演し、その後お付き合いしていたクリスティーナ・ミリアンとは、別れたらしい。
「今でも仲がいい友達で親友の1人。僕にだって他にも女の友達がいる。彼女にも男友達はいるんじゃないかな。そういう事は知りたくないけど。」
何か吹っ切れてなさそう。

お似合いだったのにね。人事ながら凄く残念。